NZキャンプ 新雪!

ポーターズは昨日からのブリザードで今日もクローズを覚悟していましたが、午後からはオープンしてくれたのでフリー滑走をしました。
圧雪していないコースだったので選手はかなり苦労していましたが、ある意味、欠点が明確にわかりいいトレーニングに。
今日は今キャンプの参加者が全員揃ったので集合写真を久し振りに撮影しました。
皆元気で楽しく頑張ってますよ!
★宿泊しているスマイリーから出発して間もなく
★ポーターズ峠を越すと景色は一変
★道路わきには久し振りの雪が
★ふざけた写真で失礼します・・・
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

