NZキャンプ3日ラッキー!

ポーターズのホームページはクローズと好評されていたので見ていた方は心配していたのでは・・・
ところが、スキー場さんの好意でスマイリー滞在チームのみ解放してもらい、10:30~15:00までしっかり滑ることができました。
前半入りのチームはロングショートポールでの規制トレーニング、1日2日到着の選手はフリー滑走と基本を混ぜてのトレーニングから始めました。
協力助っ人工藤コーチも合流したので班分けしながらおこなっています。
まずは集合写真をアップいたします。
★ラッキーな1日を大切に滑りました
★2日間大雨強風だったようですがパーンしっかりハードに整備されていました。
ポーターズスキー場に感謝感謝感謝です。
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

