NZキャンプ2日無事到着

チケットの関係で変則予定となっていましたグループが本日無事到着。
ニュージーランド上空はかなり荒れた天候でしたが予定通りで一安心。
早速各自の部屋に入ってもらい明日の準備とミーティングを行いました。
今日はクローズとなって滑ることができませんでしたが、午前は体育館、午後は勉強と個別ミーティングで今後のトレーニングに備えました。
★いきなりの補強は少しきつかったかな?
★チームツタハラメンバーは和風スタイルで夕食
★今年も楽しいメンバーがあつまりまし
★友達と再会した・・・選手

★2日目で大分リラックスしてきたようだ
★皆怪しい顔でピース
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

