NZキャンプ初日26日

今年の初日はラッキーな晴天。
久し振りのスキーとあって緊張していましたが終わってみれば楽しい一日となりました。
フリー滑走と基本トレーニングを組み合わせたっぷりと滑り込みができました。
初日の行動を写真でご紹介します。
★8:00 スマイリーを朝陽とともに出発
★40分間のドライブでポーターズスキー場到着
★初滑りで緊張気味のメンバー。日陰で好く見えませんでしたね・・・すいません
★メインコースもコンディション上々!
★上部コースには新たなコースもできいいトレーニングができそう。裏山の絶景も覗いてきました。
★スキー場から3:00下山
16:15コントレ。20分間走と基本的な脚運動をチェック。
18:30夕食。前後にチューンナップ
19:30~2班に別れてミーティング。低速基本の滑りとその意味を解説。
22:00消灯。
トレーニング初日からフル回転。選手はまだ流れがつかめないので補強、チューン、ミーティング、入浴の時間配分が分からず消灯が遅れる。
(今日のハプニング)
昨日はお小遣いをすべて日本に置いてきた選手が居ましたが、今日は他の選手のスキーを間違って持っていった選手がヒーロー?
明日は何があるかな~
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

