移動の毎日

リッド&ガリウムセミナーの後は移動の毎日。
本来ロシニョール業務として関係者や選手・ショップを訪問して情報交換する巡回を予定していましが、ニュージーランドビザ取得に手間取り名古屋を2往復することに。
申請業務は専門の方に委託していたのだが本人しか受け付けないことが判明、出発まで間近だったので名古屋から代々木に新幹線ですっ飛んでいきました。
しかし、準備した資料は記入が不正確で資料不足と言われ名古屋に帰ることに。早速、資料や必要資料を整えなおし翌日の火曜日早朝再チャレンジ。
今日だめなら間に合わないというプレッシャーが・・・。結局、担当者が変わったこともあり優しくスムースに進みたった5分で申請クリア。ホッとしながら名古屋にカンバック!
そもそも私が違った項目にチェックした為内容を指摘されたのだが、結果的にワンランク難しいビザを取得できたようだ。
その後、名古屋から関西に移動し予定通りの仕事をクリアしロシニョール本社で取材。
取材は某スキー専門誌に掲載される清澤選手との対談。テーマでるワックスについて様々話しをすることができました。
・・・と話題性はゼロですがひとりでバタバタしいたのでご紹介しました。
写真は同じく申請にきた山岸プロと。このあとが大変なことに・・・
取材はロシニョール本誌をお借りしておこいました。
取材にはガリウムサービスマンの金谷さんとロシニョール熊谷さんに協力頂きました。

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

