銅メダルに・・・

先週末からいよいよスポーツ店の早期展示会が早くも開始され、多くの方が足を運んだようですが・・・
そん中、私は選手の祝勝会に出席してきました。その選手とはパラリンピックで二つの銅メダルを獲得した大日方さんと9位の小池さん、そして、ファーイーストカップ総合優勝の清澤選手とロシニョールチームキャプテンの武田選手。
各選手の活躍によりロシニョールスキー性能の高さを証明して頂き、ブランドイメージアップに大きく貢献してくれたことに対して感謝し、グループ・ロシニョール社員主体となって企画したもの。
好結果を出すことはその瞬間の喜びだけでなく、時間経ってもまた違った喜びが湧いてくるものですね。
特に驚いたのはやはり本物のメダルに触れることができたこと。
メダルが重く感じます・・・と良くコメントされるが、その意味は重量だったのかも?と思うほどの重さでした。
大日方さんは最も金メダルに近かったDHLで大転倒負傷したことをかなり悔しかつたようで、今後は少し休養とりながら再度現役を続行するようです。
引き続き皆様の応援を宜しくお願いします。
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

