ガリウムキャンプ全日程終了!

長期開催されたガリウム八幡平キャンプは沢山の皆様にご参加頂きながら昨日終了いたしました。
地元から通って頂いた方、遠方から長期滞在された方など様々な方法でご参加頂きましたが、各自の時間内で熱心に取り組んで頂きましたことに感謝申し上げます。
最終日の早朝は霧の中となってしまいましたが、8:30からの最後のトレーニングばっちり快晴となり、気持ちのよいラストランとなりました。
特別協賛としてワクシンググッズを提供頂いた株式会社ガリウム様、毎日素晴らしい環境を整えて頂きました秋田八幡平スキー場様、また、細かな所までお気づかい頂き快適な環境を整えていただきました八幡平高原ホテル様に改めて感謝を申し上げご繁栄をお祈り申し上げます。
最後にトレーニング中お手伝い頂きました保護者・コーチの皆様にも深く感謝申し上げます。
岩谷高峰
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

