ロシニョールクラブチャンピオン終了

チャオ御岳スノーリゾート主催、ロシニョールチャオクラブチャンピオンシップが本日開催されました。
3名1チームが合計タイムを競う同大会は、今回も73チームが全国から参加していただきそれぞれチームのために積極的に攻めながら滑っていただきました。
朝の大雨も予定変更後はすっかり晴れ上がり、一本レースとなりましたが気持ちよく滑って頂けたように感じます。
十分な整備が出来ませんでしたが改めに参加者の皆様に感謝申し上げます。
来季もチャオ御岳スノーリゾート、チャオ御岳スノースクールをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、本日特別協賛頂きましたグループロシニョール社、㈱デサント、㈱カーメイト、横浜ゴム㈱、株式会社ガリウム、(有)リッド、(有)アクトスポーツギア、キープワン始め協賛頂きました各社に対しまして改めて御礼申し上げます。
残り少ないスキーシーズンも是非チャオをご利用くださいませ。
運営 岩谷高峰

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

