ホワイトピアSLカップ終了!

晴天とベストコンディションの中、第二回ロシニョールスラロームカップがホワイトピアたかすで開催されました。
参加者こそやや少なかったもののスラロームに適した斜面と雪質の上で、日頃滑る機会少ない選手にとっては最高の条件だったのではないでしょうか。
ご協力頂きましたスキー場様、パトロールの皆様、リッド様、GSS様、グループロシニョール様、ドウワガリウム様他ご協賛頂きました各社の皆様に心から感謝申し上げます。
 
また、午後はどなたでも参加できる楽しい企画「ポールでピッ!タイム」も開催。
ピアのブラックベアは一日中賑やかなコートとなりました。
今回も岩谷の閃き企画でしたが、これからも続けていけるイベントにしたいものです。
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

