完璧だチャオ!

今日はハードなパーンに加え天候も暖かく快晴のなかでかなりの滑走量を滑りこむことができました。
特に急斜面ではアイスバーン状態なので早め早めの荷重をテーマに行い、難度の高いコースセッティングや斜面変化に対応できる技術を目指しました。
4日間にわたって行ったキャンプにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
チャオはこれからが本番となりますのでまたのご来場お願いします。
岩谷
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

