全中視察へ

昨日と今日は全国中学大会をロシニョールチームとして視察してきました。
長期間低迷していました中学生が今期一気に活躍してくれ、昨日SLは小原選手(山形県)優勝! 三位に廣島選手(北海道)、六位に工藤選手(北海道)が続いてくれました。
そして今日のGSLは一本目に工藤、廣島、小原と並び上位独占の期待が高まりました・・・が、結果的には工藤選手(二年生)が優勝し、三位に小原選手が入賞し表彰台に上がる大健闘をしてくれました。
男子両種目優勝は過去の結果を調べないと分からないほどロシニョールとしては素晴らしい結果です。
選手、指導者、そして、応援頂いております皆様に心より感謝申し上げます。
岩谷
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

