アサマキャンプ最終日

何と、ついに最終日は暖かい晴天となりキャンプのまとめとしては最高の一日となりました。
参加者の皆さんはやや疲労がたまりつつありましたが、コース条件が良いため何本も繰り返し滑走。
今日は、昨日までの基本姿勢をより良いライン取りの中で表現するようターン前半にテーマを置きました。
規制されたゲートは何と言ってもライン取りとテクニックの両立が必要。
今後のレースで是非お役立てください。
長期にわたり遠方からのご参加本当にありがとうございました。
また、素晴らしいコースを提供頂きましたアサマ2000パークスキー場、美味しい食事を提供頂きました高峰高原ホテルの皆様に改めて御礼申し上げます。
岩谷
 

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

