★菅平年末年始26日レポート

今日は暖かく午後は雪面が少し緩むほど。
トレーニングは、予定通り早朝から日の出ゲレンデを使用。
効率よくかなりの滑走量を消化でき、1日分滑った気分。
また、午後は中学高校主体に急斜面のオオマツグランプリを使用し、ハードコンディションでのトレーニングができました。
かなり疲労もたまってきましたが今日も怪我なく元気です。
 
早朝トレーニングの後。基本グループは写真とれませんでした・・・
今日からツバクロはパンク状態ですが条件は最高!
小学生も積極的にゲートトレ
ゴールでのワンポイントアドバイス、リフト場で忘れないことを期待しながら・・
 
グランプリのスタートはプレッシャーが・・・

積極的に急斜面へチャレンジ
最後は明日のために低速でチェック
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

