菅平年末年始キャンプ23日

今日も菅平は晴天。ポールバーンの雪は北米を思い出すほど粒子が細かく、トレーニングには最適の条件になっています。
また、今日は基本を多く取り入れたこともあり、午後の実践ゲートはかなりターンの質が上がったようです。
午後日陰などで視界が悪くなるので小学生は少しスケジュールを変え、スキー場で昼食取って早めに午後トレ開始。
両腕を外膝につけてターンする姿勢を身につけるためにプルーク、横滑り、ゲートといった流れでおこなった。
★あまりの長時間トレで日が沈んでしまった・・・中学生以上のグループ

今日はゾンタックの豪華ディナー風景も・・・

★ジュニアトップチームは緩斜面での基本を多めに

★岩谷コーチがご馳走したチョコでいつの間にか工作?

広告
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中