オープニングカップ開催決定のご案内

19日20日へ延期となっておりましたロシニョールオープニングカップは開催
を最終決定致しました。
菅平高原は連日の冷え込みにより人口降雪機の稼働と自然降雪があり大会に十分な条件が整いました。
積極的にコース造りをして頂きましたパインビークスキー場関係者に心をより感謝申し上げます。
なお、延期に伴い参加者にキャンセルがでましたので事務局では追加のお申込みを受けております。
お誘い合わせの上ふるってご参加くださいますようお願いします。 
主催者代表 岩谷高峰

(お申込み先)

オープニングカップ事務局 TEL 03(3408)1300  担当大村・長浜

受付可能日月-金(祝日祭日は除く)

受付時間12:0018:00

※締切は17()までとさせて頂きます。なお、定員になり次第締切となります。

 

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

