デサントキャンプ23日

今日は朝からの晴天でかなり気温があがりぽかぽかでした。
沢山の来場と同様にキャンプにも多くの方々にご参加頂きました。
トレーニングはジュニアと社会人に班分けし基本をしっかり行った後に、コーチが縦に配置してアドバイスするなど滑走量もしっかりとれるように心がけました。
今キャンプには初めて参加する方も多数おりましたが、慌ただしい中で熱心に受講してもらいましたこと感謝申し上げます。
また、山本コーチをはじめ、非常勤スタッフの皆さんは過酷な仕事をこなして頂きありがとうございました。
岩谷
昨夜は積雪五センチほど
ジュニアチームの午後とれはスキーコーディネーション
真剣に説明を聞く社会人チーム
基本姿勢とその組み立てがレベルアップの近道です
雪上でも陸上でも外足で生活してます? 厳しい!
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

