岩谷デサントキャンプ15日

またまた大雨の朝となりましたが、幸い八時には小雨になりトレーニングは予定通りできました。
積雪はやはり減ってきましたが基本やショートターンなどの中で基本をチェック。
特に今日は、外スキーから外スキーへのジャンプを行うエクササイズも行い、じわりと難しいトレーニングもいれました。
また、周辺アイスクラッシュゲレンデでは最も良い条件といわれているだけに一般の来場者も多くなりました。
平時は天候も安定し、冷え込んできそうですので更に良い条件が期待できます
★大勢の参加者に感謝します。今度は晴れた日にお会いしたいですね・・・
★絶好調の岩谷!
★しっかり外スキーがたわむようになりましたね・・ちゃん
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

