岩谷デサントキャンプ13日

今日は小雨が降りましたがトレーニングには影響なく沢山滑れました。
連日の雨でかなりコースは痛んでいますが、周辺のスキー場と比較するとかなりの好条件。
入念な日頃のメンテナンスがこうした時に役立ちますね。
一日も早い冷え込みを期待します。
★課題の右ターンもかなりバランスのとれた姿勢になりまし
★片足でターンしながらコブや悪雪で脚関節を使えるようにしましょう。
★足首、膝、股関節、外肩を下げるなど重心が外スキーにしっかり荷重できてますね
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

