岩谷デサントキャンプ

2日目は昨日より暖かい日となりましたが、スキー場は多くのスキーヤー・スノーボーダーで賑わいました。
トレーニングも本数こそやや少なくなったが、ゲレンデ幅もあったので大きく荒れることなくテーマに沿ったエクササイズができました。
今日は足首の屈伸と午後は脚の交互操作をテーマに。
明日も良い条件でたっぷり滑れそうです。
今週末は白馬中学も合宿にきています。岡山コーチがしっかり基本トレーニングを指導。今シーズン期待できますね。
コース中盤はゆったりとミドルターンができます。
リフトにはかなりの列ができましたが15分待ち程度。
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

