カンダハー本店セミナー

昨日の祝日はカンダー本店主催のロシニョールテクニカルセミナーを開催して頂き、30名以上の方に参加して頂きました。
本店でのセミナーは初めてでしたが、社長はじめ担当頂いた橋本さんの熱心な協力によりじっくりとレーシングテクニックの紹介ができました。
理論組立、ティーニュでのフランスAチームの映像、現役の武田・清澤選手のコメントなど様々な方向から滑りのイメージを高めてもらえたように思います。
カンダーと言えば熱心で的確な対応で定評ありますが、参加者はスタッフの皆さんと同じように熱い視線を感じました。
カンダハー様のご繁栄と参加者皆様のご活躍をご期待致します。
岩谷
★祝日とは言え相変わらずお店は賑やかでした

★今セミナーを担当準備して頂いた販売促進の橋本さんは元バリバリのレーサー!

ハイレベルな相談も安心してできまよ。

★セミナーは、スクリーンを利用し、理論と動画を利用して・・・

★会場は熱い社会人レーサーがぎっしり

★緊張しながらも自己分析とアドバイスを分かりやすく説明してくれた武田選手

★トップ選手の滑りも解説してもらい、スキーもトークもお上手な清澤選手

★現役の若い頃から応援して頂いている高山社長。

WCからマテリアルまでレーシングに関する情報は誰もかなわないほどだ!

 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

