桐生スキークラブ「スキーヤーの集い」

昨日は成田空港到着後に桐生に直行。
桐生スキークラブ主催「スキーヤーの集い」で講演の時間を頂戴しました。
途中、人身事故で電車が止まりあわや遅刻のピンチ。
佐々木会長にわざわさ迎えにきて頂いたことで五分前滑り込みセーフ!
毎年恒例行事とあって、ファミリーからシニアの方々までスキーを愛する熱烈なファンが大勢来場し、抽選会などで盛り上がっていました。
私の方は、相変わらずレーシングの演題でしたが、少しもスキーのイメージを高めてもらうよう今回のフランス氷河の画像などを紹介させて頂きました。
また、レーシングテクニックも一部紹介し少しでも競技に関心をもって頂くことに努めました。
スキークラブ関係者や来場者皆様にとりまして良いシーズンになることを祈念いたします。
岩谷
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

