大阪スキーヤーズセミナー

スキーヤーズ ミーティング 開催報告

各地区の皆様とシーズンに向けた情報交換を目的とした「スキーヤーズ ミーティング」を開催いたしました。

先般の広島会場に加え、3日は大阪会場、4日は名古屋会場にてそれぞれ沢山の方々にご参加頂き、映像みながらの技術的な話しも含め大いに盛り上げて頂きました。

会場の模様は次の通り。

★共催して頂いたカムピリオ大阪の清水代表のスピーチ

 

 

 

★途中、テクニックについてショートミーティング

 

★ロシニョールからは沢山の商品を協賛いただきました。

★清澤選手はじめ片桐選手、滝口選手もゲスト参加してくれました。

引退した片桐選手には花束も贈呈されました

 

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

