愛媛アクロスキャンプ開始

今年もアクロスキャンプを開催してます。
特にシルバーウィークを利用した今回は五日間のロングラン。
遠くは群馬県や愛知・三重からも参加してくれています。
場内はかなりの混雑でしたが、時間をかれてじっくりやりましたので初日の成果もかなり上がったように感じます。
今回、タイアップ企画している広島スキープロショップピステさんにも沢山応援してもらい、スタッフ市本さん?イチポンにも手伝ってもらってます。
室内で滑るのがもったいないくらい四国地方も連日晴天です。
それにしても瀬戸内海横断道路の橋は何回みても大きく長いですね・・・
 
広告
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中