グレステンキャンプ原村終了

今オフ三回目のグレステンキャンプは今回も原村で開催。
朝晩はかなり冷えましたが、日中の陽射しはまだまだ厚く真っ黒に日焼けしました。
今回も社会人の方に多く参加して頂きましたが、暑さにも負けず少しでも苦手なテクニックを克服しようと頑張って頂きました。
宿泊型のキャンプは今回が最後ですが、連休には長期・日帰り型のレッスンを開催いたしますので是非ご利用ください。
グレステンをまだ滑った経験がない皆様にイメージを描いて頂くために今回は連続写真をご紹介します。※右のスライドショーをご覧ください。
★写真
ついつい通いたくなるミルキーさん
今回はゴルフも楽しんだ
毎回美味しい食事で満足です!
近くのカフェでブレイクタイム
いつも丁寧に対応してくれるスタッフの皆さん。初めてでも全く心配なし!
本当によく晴れた二日間でした。
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

