NZキャンプ最終日

暖かい春の陽気の中、最終日の雪上トレーニングが終了しました。
終日GSLトレーニングでしたが、緩みが早かったので午後は上部ゲレンデ急斜面で今回の確認フリー滑走で締め括りました。
個々が自分の滑りについてかなり理解しているのでコントロールをしながら正確なフリー滑走ができていた。
帰りにはスキー場支配人自ら焼いたホットドックを皆で食べ下山した。
ポーターズスキー場を利用してから三年目となった今回は、これまでで最も条件が良く豊富な滑走量を消化できました。
改めて几帳面な支配人はじめ、パトロール、リフトスタッフ、レストランスタッフの親切な皆さんに心から感謝申し上げます。
 
 

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

