NZキャンプ23日バーベキュー

今日は悪天候予報でしたので出発を一時間遅らせ8時に。
周辺スキー場がクローズの可能性があるということで早くから込み合いました。
トレーニング今日もスラローム。
かなり疲労しているのではじめは初心者ゲレンデでプルークにより基本とウォームアップ。
その後、三種類の10ゲートを個々のテーマに応じて集中トレーニング。
量よりも質と思いながら結局滑りこんでしまいました。
午後はレースコースで40ゲートの実践トレーニング。
様々な変化を入れてもかなり対応力が高まったのか失敗は極めて減少したように感じる。
コントレ後の夕食は宿泊者全員と恒例のバーベキュー。
少し手伝ったがやはり食べる方が忙しそうだ。
明日の最終日はGSLのみ午前トレーニングの予定です。
少し風邪気味な選手もいましたが今日はまた全員復帰し頑張ってます。

 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

