NZキャンプ20日★動画

帰国第二陣の皆さんにとって最終日となった今日は快晴の中で全員無事怪我なく終了いたしました。
GSトレーニングコースはやや荒れましたがSLは久し振りのハードパーンでトレーニングができました。
トレーニング時間も長めでしたが、昨日の休養で心も身体もリフレッシュしたので二日分滑った気分です。
特に最終日の選手は、雪上とビデオコーティングで今回のテーマとエクササイズをしっかり説明し各自の問題点を確認してもらいました。
明日はまた早朝3:00起床3:30出発です。
スマイリーから日本まで添乗するため当社相原が本日スプリングフィールドに到着。明日、クライストチャーチ→オークランド→成田まで同行いたします。
岩谷
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

