NZキャンプ17日写真追加

本日早朝出発された皆さん無事到着されましたでしようか。
今回は本当にご参加頂きありがとうございました。
気温差があって大変かとおもいますがゆっくりお休みください。
後日DVDや写真を送りますので楽しみにお待ちください。
 
現地は今日もトレーニング。やはり気温が高く柔らかい条件だったので午前中に約4時間の強行練習(基本・フリー・ゲート合わせて)でスキー場を下山し午後はクライストチャーチ観光ショッピングに。
先日出かけてない選手で写真やお土産を買いリフレッシュしました。
ホテル滞在の選手は勉強とコントレをやり明日に備えました。
明日からは冬型になり冷え込みそうなのでハードバーンが期待できます。
岩谷
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

