NZキャンプ16日

今日も気温が高く柔らかい雪でのトレーニングとなりました。
1日のスケジュールは
6:00起床体操
6:30朝食
8:00~9:40GSLトレーニング
10:30~12:30SLトレーニング
昼食後下山、途中湖見学、コントレとミーティングを班分けで行う。
そして、今日の夕食は恒例の牛しゃぶしゃぶ。
あまりにも食欲があるのでスマイリーさんもギブアップ?
明日出発の皆さんは説明会を行いバタバタと荷物詰め。
慎重にウエイトチェックをしたのでスムーズなチェックイン間違いなし。
因みに起床3:00出発3:30フライト5:40
最後の雪上トレーニングも怪我なく終了いたしました。
冷え込みが弱くハードバーンとはいきませんでしたが、クローズすることもなく晴天の中沢山滑ることができたので短期コースの皆さんも大満足の様子です。
なお、明日の休養日はなく、毎日各自の体調や滑走日数などに応じて休養をとってもらう方法にしました。
今日休んだ選手は集中して明日からの後半戦に臨みます。(今日は7名お休みです)