NZキャンプ14日

久し振りの青空となった今日は雪こそ柔らかかったがトレーニングはフルにでき充実した一日となりました。
特に恒例の山頂登山?をおこない、目の覚めるような景色を眺めてきました。
また帰りは、これまた恒例のキ

ャッスルヒル(映画のロケ地にもなった所)へも行き一時間以上も楽しんできました。
晴れ予報は今日だけだったので様々な場所を一気に見学。
初めての方は勿論、毎回きている人も日本では見れない自然景観を堪能しました。
写真は雄大さを身体で表現!

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

