NZキャンプ12日

昨日到着した⑤⑥コースの皆さんと一緒に総勢25名がトレーニング・・・と言いたいところですが5名は休養とったので20名でトレーニング。
朝はアイスバーンでしたが昼からはかなり気温があがり緩んでしまいましたがトレーニングはフルスケジュールで滑りました。
特に初日のグループで短期コースの方は今日からゲートに入るなど半年ぶりのスキーとは思えない滑り。
明日、明後日は雨や雪予報ですが、状況みて効果的なトレーニングに励んでいきたいと思います。
 
昨日到着した⑤⑥コースの皆さんと一緒に総勢25名がトレーニング・・・と言いたいところですが5名は休養とったので20名でトレーニング。
朝はアイスバーンでしたが昼からはかなり気温があがり緩んでしまいましたがトレーニングはフルスケジュールで滑りました。
特に初日のグループで短期コースの方は今日からゲートに入るなど半年ぶりのスキーとは思えない滑り。
明日、明後日は雨や雪予報ですが、状況みて効果的なトレーニングに励んでいきたいと思います。
★写真はややお疲れのポーズで・・・ 

⑤⑥コースの皆さん。ニュージーランドの鳥紹介看板で

初日はゆっくり・・・と言いながらゲートをみるとフルアタック

毎日使っているレンタカー。二種目のスキーと沢山の荷物で車は悲鳴を上げている

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

