NZキャンプ9日

 
今日は二人の選手と成田コーチが無事到着しました。
早速コントレから参加し、早くも皆とわいわい賑やかにやっています。
準備をしっかりして明日からの雪上頑張りましょう。
本日の雪上トレーニングはスラロームのみとし、午後はコントレや栄養の勉強会を行いました。
スキー場はかなり込み合っていましたが、ポールパーンをしっかり確保してもらい、毎日感謝の連続です。
また、今日休んだ選手は疲労も回復したようなので明日からは再度集中して行きましょう
10日出発⑤⑥コースの皆様も現地で楽しみに待っていますので気を付けておこしください。
なお今日は二人の選手が誕生日を迎えました。さー誰でしょう?
今年も川名さんとケイコさんの手作りケーキで祝福!
ミーティングはスキートレーニングだけでなく栄養についても行いました。成長期のスポーツ選手の大切な知識とわかり、岩谷ミーティングよりも真剣!?
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

