NZキャンプ8日

少し風があったが今日も晴天のなかで早朝GSL、午後はSLをタップリ滑りこみました。
昨日までと違い、コースと雪質がかなり難しいので全選手苦戦していましたが、逆に集中力が高まったように感じました。
今日はその中でスラームの動画をアップいたします。
ロングコース上部にショート、下部は二種類のロングポールをセットしました。
明日は第一グループの半数はお休みとなります。
まだまだ元気ですがオーバーワークで膝腰などに障害が起きる前にという岩谷の判断です。
 
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

