NZキャンプ練習初日

昨夜の強風で、今年の初日もクローズでは・・・と心配されましたが、当日はしっかり晴れて最高の初日となりました。
時々強風となったけど少し基本を取り入れながら主にフリースキーを行いました。
午前はやや不安そうだったが、午後にはかなり思い出したようにスムーズなターンになったようです。
体調は全員良く、食欲も旺盛の様子です。
岩谷
★ポーターズスキー場下部ゲレンデ
★今回最年少レーサー三上選手。もっとも元気よく練習と生活してます!

★雪上初集合写真

★緩斜面ではプルークができるので入念に滑りをチェックできます。

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

