NZキャンプ無事到着

28日に出発した第1グループ10名は無事クライストチャーチに到着しました。
飛行機はかなり長時間揺れていましたが、現地は素晴らしい天候。
一行はレンタカーに乗りスーパーで買い物と昼食をとり、14:00に宿泊地スプリングフィールド町スマイリーに到着。
コーリンさんと恵子さん、そして、三人の子供たちが出迎えてくれました。
部屋に荷物を入れ、15:00から早速コントレで旅の疲れをとり、用具の準備、夕食を食べ、ミーティングを行って明日に備えました。
心配されたインフルエンザについては入国の際の厳しい検査もなく、現地ではあまり深刻な様子は感じられませんでした。
宿泊地では、うがい・手洗いの他、マスクの準備など準備は万全にしております。
しかし、心配な症状が発生した場合は、クライストチャーチ総合病院で検査・治療を行う予定です。
スキー場のコンディションはかなりよいとの情報なので明日からのトレーニングが楽しみです。
★写真はスプリングフィールド到着直前の車中。
いきなりの白山に驚き!
到着後に早速部屋で準備・・・きちんと整理できてますね??
日本食の日が多いスマイリーでは、長期滞在でも食欲が落ちることない。
今日も野菜や肉で栄養満点なカレーです。
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

