ぐるーと廻ってきました

先週末からロシニョール関係者との情報交換を目的とした巡回をしてきました。
途中結婚式なども出席しながらでしたが、沢山の方と面談することができ有意義な時間を過ごすことができました。
お忙しい中、時間をつくって頂きまして本当にありがとうございました。
◆菅平ではオープニングカップやキャンプについて打ち合わせ。
その後、飯山高校はじめ野沢温泉にも伺い情報交換。
富山でも城端ジュニア・福光ジュニアチームの各コーチの皆さんと様々なお話しができました。
富山市ではお馴染みアクトスポーツ。
ロシニョール使用選手とコーチも集まって頂き記念ショットも。
持っているスキーは、現在のGSLモデルと私の使用していた205cmスラロームスキー。
アクトには博物館なみの商品が大切に保存してあります。
また、アクトではエッジ角度を簡単にチェックできるマルチチェッカーを製作。
チューンに対しては誰よりも拘りをもっているアクトスポーツギアさんですが、選手自身がチューンをしマテリアルを自己管理することの大切さも伝えている。
興味ある方はお店に是非お問い合わせください。
 
◆途中、高山では岐阜県の長寿レーサー池田晃さん(元ロシニョールチーム)の結婚式も出席。
オリンピックレーサー柏木さんも出席し県内外から業界人が沢山集合し盛大に開催。
余興もハイレベル。危険ですので?決して写真を拡大しないでください・・・
◆昨日最終日は新潟六日町塩沢方面の学校を訪問。
途中佐藤デモと中沢デモ宅(共に元ロシニョール)にもお邪魔しボディーミラー・・・の
ような子供と面会。将来の活躍が既に約束されましたね!
 
 
 
広告
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中