八幡平ガリウムキャンプ5日と最終日

お陰様で恒例八幡平ガリウムキャンプが昨日終了いたしました。
昨年を上回る多くの方々にご参加頂き本当ありがとうございました。
キャンプ前半は雨や雪に見舞われましたが、中盤後半は素晴らしい晴天に恵まれ最高のトレーニングを消化できました。
キャンプを通して基本を確実に身に着けて頂き、その意味と方法を徹底しながらゲートの中で体の部位を動かしてもらうよう意識をもって滑って頂きました。
今回の内容をオフシーズンにしっかり研究し、来シーズンを迎えて頂くことを期待いたします。
最後に改めて参加者の皆様、スキー場関係者、高原ホテルの皆様に厚くお礼申し上げます。
岩谷高峰
写真は午前のGSLトレーニング。ショートポールは浅回りでスキー真上からの荷重意識。
9時からはSLトレーニング。実践トレーニングでキャンプを締めくくった。
終了後に最高の笑顔でランチをとる女子チーム?
ばらばら解散となったので寂しい集合写真に。本当にお疲れ様でした。
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す