チャオクラブチャンピオンシップシップ

アルペンスキー最終戦「チャオ・ロシニョール・クラブチャンピオンカップ」が晴天の中、無事開催されました。
今大会は、3人1チームの合計で争う競技ですが、小学生からシニアレーサまで今年も70チームが参加してくれました。
さすがのチャオも二本目はやや緩んでしまいましたが、沢山の熱い滑りを見せて頂きました。
同大会で今シーズンのアルペンスキーレースはすべて終わりましたが、これまでご参加頂きました皆様へ心より参加申し上げると共に、来シーズンのご参加を心よりお待ち申し上げております。
次週25日はいよいよチャオテクニカル選手権です。
参加する方のご健闘をお祈りいたします。
なお、申込定員のため沢山の方をお断りいたしましたこと対しまして改めてお詫び申し上げます。
主催者代表 岩谷高峰
 
  
 
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

