菅平スプリングキャンプ3.26

今日もかなり冷え込み良いトレーニング。
前半はかなりの急斜面ですので苦労した選手もいましたが、基本を取り入れながら対応ていきました。
今の時期は速く滑るばかりでなく、基本を理解し、細かな部分をチェックしていくことをメインテーマに置きながらやっています。
今日も沢山の選手に集まって頂きありがとうございます。
明日からの大会に出場される皆さんの活躍を期待致します。
岩谷
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

