月火は展示会から・・・

今週は非常に忙しい週になりました。
ホワイトピアスラロームカップを終えて都内移動。途中仮眠したら何と3時間も寝てしまい朝のラッシュに巻き込まれてしまった。
到着後はロシニョールのニューモデル展示会の準備とスタッフミーティング。
アドハイザーとして翌日のためのミーティングにしっかり参加。
翌火曜日は全国のショップ関係者が集まる展示会。
今回もロシニョールは単独開催でしたので、各ショップの皆様へじっくり商品説明ができたように思います。
私の担当するレーシング、リバイバルとなったデモモデルなど世界選手、国内選手の活躍もあって例年以上に熱心なチェックが感じられました。
特にスラントノーズ(ニューSLモデル)の注目度は抜群!
勿論、日頃から浸しくさせて頂いている専門店の方も見え、様々な情報交換もできました。
長岡ヨーデル様、栃尾イカラシ様、広島ピステ様、他遠方より多数の皆様のご来場誠にありがとうございました。
下の写真は高山キープワンチーム。佐藤麻子デモと記念ショット!
名古屋リッドチーム。トヨタスキー部片山氏も視察して頂きました。
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

