ホワイトピアロシニョールSLカップ

岩谷スポーツネットワーク主催としてはホワイトピアで初めての大会が本日開催され無事終了いたしました。
心配された天候も、前日の降雪と当日の低温によりスラロームには最適なハードバーンが完成。
日頃トレーニングがなかなかできないスラロームですが、不安なく滑って頂けたように思います。
何といっても驚くのは途中棄権者が80名中/2名のみであること。
50%以下が当たり前であることを考えるとこの完走率は素晴らしいの一言。
これからも積極的にスラローム環境を提案しますので奮ってご参加ください。
なお、今回開催にあたりホワイトピアたかすスキー場様、同パトロールの皆様、ロシニョール株式会社様などご協力頂きました関係者皆様に対しまして心より御礼申し上げます。
大会会長 岩谷高峰
広告
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中