常設は沢山のジュニアも参加

昨日の朝とは全く異なり、今朝から快晴の中でハードパックバーンでトレーニングできました。
特に今日はジュニアレーサーが目立ちましたが、自主的に?ワンピーになるなどスピードをたっぶり感じながらすべっていました。
社会人の方々にはワンポイント基本を取り入れ、より正確な姿勢・操作をアドバイスさせて頂きましたが、日頃から是非参考にしてもらえたらと思います。
最近は過去にないほど暖かい日が続いていますが、現在のチャオのバーン最高!全く心配なしですよ。
なお、岩谷は来週火曜日からホワイトピアでGSL&SLキャンプを行っていますので、そちらにも是非ハンドルを向けてください。
広告
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中