今日は常設で基本!

今日は常設レッスンで工藤チーフのサポートにはいりました。
あいにくの雨風でしたのでポールは中止とし、基本トレーニングに変更。
基本をしっかり身につけたいという方々が20名も参加して頂き、終日受講して頂きました。
常設ではなかなか基本を行うチャンスがないけど、簡単そうで難しい・・・と喜んでもらいました。
午後には天候も回復し、気持ちよくチャオのゲレンデを楽しん頂きました。
明日はかなりハードバーンになるのでチューンはしっかりと!!

今日は常設レッスンで工藤チーフのサポートにはいりました。
あいにくの雨風でしたのでポールは中止とし、基本トレーニングに変更。
基本をしっかり身につけたいという方々が20名も参加して頂き、終日受講して頂きました。
常設ではなかなか基本を行うチャンスがないけど、簡単そうで難しい・・・と喜んでもらいました。
午後には天候も回復し、気持ちよくチャオのゲレンデを楽しん頂きました。
明日はかなりハードバーンになるのでチューンはしっかりと!!
★写真は午後岩谷が担当したジュニアレーサー達。スクールインストラクターも写真だけ一緒に!
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

