火曜日はナスター記録会

常設を担当した岩谷はまたまた写真を撮り忘れました。本当に忘れ事が多くもうし訳ありません。
レッスンの方はスタート付近でプルークを行い、ワンポイント基本を組み込んでおこないました。
一本一本滑りに変化があったので参加者の方もいい感触を得たのではないでしょうか。

 

また、常設前にはナスターのペースセッター記録会も実施しました。

菅平でのロシニョールオープニングカップ前走者上町選手が体調不良で公認ペースセッターに参加できなかったので代理の大塚選手と共にチャオへきて頂きました。

条件がよく、二人ともレベルが高いので安定した記録が計測できました。

今回のことでナスター協会、および、参加者の皆様にはリザルトが遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
ナスター会員皆様の今後のご健闘をお祈りいたします。
チャオでは3月22日ジュニアカップがナスター対象レースとなりますので振るってご参加ください。
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

