オールトヨタスキー大会

先日、31日に第28回全国オールトヨタスキー大会のお手伝いいってきました。
当日は生憎の天候でしたが、何とスタート時間に近づくに従って晴れ間がでるなどラッキーな一日になりました。
残念ながらレースは一本競技になりましたが、スキー場さんの整備が功を奏してパックされた素晴らしい条件でできました。
厳しい自動車業界と言われながら、やはり、トヨタの皆さんのパワーは物凄く高く、あっと言う間に業績上向くような印象を受けました。
また、今回は清澤選手が良い見本として前走に来てくれました。
私からも応援よろしくお願いします。
岩谷
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

