ホワイトピア入門3日目

今日は湿雪がつもりコース状況が心配されましたが昨日までのコースメンテナンスと今朝の入念な圧雪により予定通りのトレーニングができました。
スキー場様に感謝であります。
午後には主に膝の使い方をテーマにしながら基本をとり入れ、それをあえて厳しい深回りセッティングで実践して頂きました。
厳しいゲートの中から初めて良いヒントを得ることもありますので今日はきっと身になったのではないでしょうか?
★閃き企画
来月のスラロームキャンプの際GSLも同時に行うことに致しました。場所は今回使用しているブラックベア。トレーニングに適した斜面と十分な幅を確認できましたので追加企画いたしまた。◆SL=2/17~21 ◆GSL=2/17~20 ◆ホワイトピアスラロームカップ=2/22 詳細は近々にご案内いたします。
(写真)トレーニング前のちょっと緊張気味な顔での集合スナップ。
ちょっとワールドカップポイアングルで・・・
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

