アサマ2000キャンプ終了

恒例となったアサマ2000キャンプは昨日無事終了。
高地に寒波が重なりかなり厳しい天候でしたが積雪とコンディションは抜群。
しっかりパックされ何本滑っても荒れない条件は人工雪を造る「匠」を感じる。
今回も二年生ジュニア~84才シニアまで沢山の方々、本当にありがとうございました。
岩谷
最高の景色で集合写真・・・と思ったらジュニア三名が遅刻。フリー滑走に専念していたようです?
宿泊した高峰高原は高級感あるフルコース。美味しかったので是非皆さんも一度・・・
ホテルからは最高の眺め。左奥には富士山が。
残念ながらこの景色はキャンプ終了後しか見れませんでした。
キャンプ初参加の・・・さんは自己流と言いながら日に日にレベルアップ。
ジュニアレーサー・・・ちゃんはスピードに大分強くなりましたね。
いつも明るく盛り上げて頂く・・・さんはしっかりデサントの特大バックをパーティー抽選会でゲット!
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

