菅平ロシニョールキャンプ終了!

 
長期にわたって開催された好例の年末年始キャンプは元気に終了いたしました。
初めて開催した菅平高原は一部ゲートができない時期もありましたが暖冬にも関わらず多大な協力を頂きました。
改めてパインピークスキー場に感謝申し上げます。
更に、何から何まで総合的にお世話して頂きました宿泊地ゾンタック様には深く深く感謝申し上げます。
場所の変更にも関わらず本当に沢山の皆様にご参加いただきましたが、少しでも日頃のトレーニング・大会に生かされること期待し好成績を祈っております。
あらためてご参加ありがとうございました。
岩谷高峰・工藤昌巳 他スタッフ一同
※忘れ物は岩谷までご連絡くださいませ。岩谷も大分忘れましたが・・・
長期間お世話になったゾンタックさん松浦オーナーとホテル前にて記念写真
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

