菅平ロシニョールキャンプ30日

今日はぽかぽか陽気でかなり過ごしやすい一日。午前は小学生中心にたっぷりゲートを滑り込み大満足です。
午後は社会人がGSL、ジュニアはSLを行うなど各グループで異なったメニューで行われました。
あれ、また日付が変更に・・・
明日は両コースで早朝です。
五時半起きですが頑張ろう!
岩谷
(写真)珍しいアングルで。一番の長身の方が前なので後ろが見えませんね・・・
ゲートになると滑りがよくなる・・・選手
チーム小学生は午前でかなり滑りこみ満足!
課題の後傾と内倒がかなりなおってきた・・・選手。
工藤コーチとスラローム班。グランプリでバシバシと
夕食は炉端焼き。ゾンタックには様々な隠れレストランがあって皆驚き!
長期参加してくれた明保能姉弟も無事終了。神戸からお祖父さんお祖母ちゃんが遠方から迎えにきてくれました。
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

