菅平ロシニョールキャンプ25日

今日の菅平は午前快晴、午後曇りから雪になってきました。
トレーニングは昨日に続き、これまでのフリー滑走や希望を聞きながら、2~3グループにわかれてのトレーニング。
急斜面でのトレーニングなので基本姿勢や操作、そしてライン取りなど個々の欠点をチェックしました。
すでに長期滞在している選手も急斜面で沢山の課題がみつかったようです。
明日からは中学・高校生は早朝7:00からのトレーニング。
と言うことで今夜は9:00消灯、起床は驚異の5:45だ!
岩谷
(写真)
二つの写真は班分けとは関係なく、リフト乗り場に集合した順です。
・・・キャンプはいつも最前列ですね。

今日の午後はかなり暗くなってしまいましたが皆は明く元気です!
広告
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中